みなさんへ。 ![]() 私は、○○さんへなど個人的なものや 探していますなどという投稿を 何度かしたことがあります。 みなさんにとって その投稿が邪魔だったこと、 どうでもよかったこと、 本当にすみませんでした。 また、この場をかりてしまい、 本当にすみません。 謝罪する方法がこの場をかりること しか思いつきませんでした ![]() みなさんに嫌な思いをさせてしまい、 本当にすみませんでした。 ![]() これからも私はデコメ投稿すると思います。 そのときは普通に見て欲しいです。 もう二度と個人的な投稿などしません。 ![]() こんな長文を読んでいただき、 ありがとうございました。 最後に… 謝罪デコ画![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() れいちゃすより。 |