みなさんへ謝罪

みなさんへ。
私は、○○さんへなど個人的なものや
探していますなどという投稿を
何度かしたことがあります。
 
みなさんにとって
その投稿が邪魔だったこと、
どうでもよかったこと、
本当にすみませんでした。
また、この場をかりてしまい、
本当にすみません。
謝罪する方法がこの場をかりること
しか思いつきませんでした
 
みなさんに嫌な思いをさせてしまい、
本当にすみませんでした。
これからも私はデコメ投稿すると思います。
そのときは普通に見て欲しいです。
もう二度と個人的な投稿などしません。
こんな長文を読んでいただき、
ありがとうございました。
最後に…
謝罪デコ画
     
 
     
 
     
 
 
     
 
 
れいちゃすより。
【エラー】 デコブラウザ以外での閲覧は出来ません。
お手数ですが「デコメーラーのデコブラウザ」からアクセス下さい。

※デコブラウザでもエラーになる場合は、端末の設定から現在時間を自動取得する・safariのキャッシュを消去するようにして下さい。
※デコメーラーをDLされていない場合は下記でお願いします。
*全て無料ですのでご安心下さい。

デコメーラーDL

友達に教える