画像を投稿してしまった方へ お願いします。どうか画像 を削除してください。 きっと、何か理由があったから 投稿してしまったのかと思います。 この画像を見て、呪われたりしたら 嫌だから、などという恐怖心や不安 で投稿してしまったりしたのでは? その気持ち、よくわかります。 ですが、この画像を見て、 怖いけど投稿してはダメだ、と 自分に言い聞かせて我慢している方 もいると思います。 私が、その1人です。 他にも、この画像を見て、 怯えながら夜を過ごしている方も いると思います。 どうか、そういう方たちの 気持ちを考えて頂けませんか? これ以上、犠牲者をださないため 消去して頂けませんか? 偉そうにすみません。 ですが、お願いします。 画像を削除した方たちへ まだ恐怖心がある中、画像を 消去した方もいるのでは? そうでなくても、他の方達のために 消去したことに感動しました。 勇気ある行動ありがとうございます。 |