今私がはまってるEXO を紹介?!しまーす ![]() ![]() 画質悪いけど↑↑↑↑EXOくんですw 私はallペンですがベクヒョンが 一番好きです ![]() ![]() 手が綺麗で、歌が上手くて、可愛いし かっこいいしもぅ最高でーす ![]() ![]() ![]() ベクヒョンです ![]() ↓↓↓お気に入り ![]() ![]() 可愛いすぎだろ、おぃっ ![]() ![]() こっちはマンネのオセフですー ![]() もうすぐ高校卒業 ![]() ![]() あとはカイくん ![]() ![]() 可愛い 基本クールなカイくんです!これが癖らしいです ↓↓↓![]() やばぃ(/∀\*) 私がEXOでとくに好きな3人です ![]() でもEXOはみんなすきー ![]() すきすぎてやばぃ ![]() ![]() ![]() |