![]() ![]() ![]() 16:27 私は、屋上に居る。 隣には、遊が居る。 「「あのさっ」」 あっ ![]() ハモっちゃった ![]() どうしよう(°_°) 遊、どんな顔してるかな ![]() ![]() 夕焼け色に染まった遊。 キラキラと輝いて、 恥ずかしそうで。 私を… トリコにする。 小さい時からいっつもそう。 こう言う時に限って 遊は、とてもキレイ。 「俺、本気だから。 有紀の答え、聞かせてよ 」どうしてそんなに [キャラ] を使い分けるの ![]() どんどん惹かれていく。 「好きです。」 一応、言えた。。。 よね ![]() 遊の様子を伺う。 「じゃあ… 僕たち、付き合おっか 」「う…ん ![]() てか、展開早っ 」「でも、わかった ![]() よろしくね ![]() 遊 」お付き合いなんて、初めてだから 何するのか分からないや ![]() でも何かちょっとだけ 大人になった気分 ![]() きっと、これから毎日がキラキラと 輝きだすだろう ![]() ![]() 昨日は緊張したな〜 でも、今日から毎日が楽しいはず ![]() 「有紀… ![]() ちょっといいかな 」翔が私を呼ぶ。 「はい ![]() 何ですか 」少し戸惑いながらも笑う。 人のいない所に行った。 なんだろう ![]() ~~ 「あのさ、俺、お前の事。。。 好きなんだけど 」「はひっ!? ![]() えっ ![]() それって本当 」「本当。 付き合ってほしい 」「いきなりそんな事言われても。。。 。。。 私ね…彼氏いるんだ ![]() 翔の事好きだけど、 今は、そうゆう風に見れない。 ゴメン。」 「そっか。。。 それよりもさ。 誰なの 彼氏って」今…今言ったらきっと、 きっと翔は、傷つくでしょ ![]() 遊だ って言ったら、 きっと、嫌な思いするんでしょ ![]() 言えないよ ![]() 言えないよ。。。 翔 ![]() 内緒 ![]() とだけ言って、その場を離れた ![]() はじまりはいつも。 どうでしたか? 感想とか、あったら、 件名を「はじまりはいつも。」 で送って下さい ![]() |