はじまりはいつも。 第四話

 
 
 
 
 
 
 
 
 
16:27
 
私は、屋上に居る。
隣には、遊が居る。
 
 
 
「「あのさっ」」
 
あっ
ハモっちゃった
 
どうしよう(°_°)
遊、どんな顔してるかな
 
 
 
 
 
夕焼け色に染まった遊。
キラキラと輝いて、
恥ずかしそうで。
私を…
トリコにする。
 
 
小さい時からいっつもそう。
こう言う時に限って
 遊は、とてもキレイ。
 
 
「俺、本気だから。
有紀の答え、聞かせてよ
 
 
どうしてそんなに
[キャラ]
を使い分けるの
どんどん惹かれていく。
 
 
 
 
「好きです。」
 
 
 
 
一応、言えた。。。
よね
 
遊の様子を伺う。
 
「じゃあ…
僕たち、付き合おっか
 
 
「う…ん
てか、展開早っ
 
「でも、わかった
よろしくね
 
 
お付き合いなんて、初めてだから
何するのか分からないや
 
でも何かちょっとだけ
大人になった気分
 
きっと、これから毎日がキラキラと
輝きだすだろう
 
 
 
 
 
昨日は緊張したな〜
 
でも、今日から毎日が楽しいはず
 
 
 
「有紀…
ちょっといいかな
 
翔が私を呼ぶ。
 
 
「はい
何ですか
 
 
少し戸惑いながらも笑う。
 
 
 
人のいない所に行った。
 
なんだろう
 
 
~~
 
 
 
「あのさ、俺、お前の事。。。
好きなんだけど
 
 
「はひっ!?
えっ
それって本当
 
 
「本当。
付き合ってほしい
 
 
「いきなりそんな事言われても。。。
 
。。。
 
私ね…彼氏いるんだ
翔の事好きだけど、
今は、そうゆう風に見れない。
ゴメン。」
 
 
 
「そっか。。。
それよりもさ。
誰なの彼氏って」
 
 
 
今…今言ったらきっと、
きっと翔は、傷つくでしょ
遊だ って言ったら、
きっと、嫌な思いするんでしょ
言えないよ
言えないよ。。。
 
 
内緒
 
 
とだけ言って、その場を離れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじまりはいつも。
 
どうでしたか?
感想とか、あったら、
件名を「はじまりはいつも。」
で送って下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      
【エラー】 デコブラウザ以外での閲覧は出来ません。
お手数ですが「デコメーラーのデコブラウザ」からアクセス下さい。

※デコブラウザでもエラーになる場合は、端末の設定から現在時間を自動取得する・safariのキャッシュを消去するようにして下さい。
※デコメーラーをDLされていない場合は下記でお願いします。
*全て無料ですのでご安心下さい。

デコメーラーDL

友達に教える