新しいポエム作ったんで見てください ![]() 転載は禁止です 自作なんで ![]() ![]() なんか二つ目見にくいかもしれないので ![]() 一度すれ違ってしまった 両思いだった彼らは お互いを好きなまま "片思い"に逆戻り 好きって何回言っても伝わらない 胸が苦しい こんなにもどかしい気持ちは初めて 好きになんてならなけりゃよかった 自分だけが思い悩んでいるんだと思うと あいつに対しての俺の態度が だんだん悪くなっていく 何でそういうこというかな? 酷くない? 辛いよ... やっぱ好きだ 酷いことばっかり言って あいつのこと 傷つけてしまってたらどうしよう 傷跡をいつまでもえぐり続け それは永遠の闇となって 彼らの中に残っていく どうでした? 初心者なんであんまり上手くはないですが... 暖かい目でみていただけるとありがたいです 感想、リクエストなどありましたらmakaronまで 閲覧 ![]() 投票お願いします ![]() おまけ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |