恋愛相談です ![]() 私LINEPLAYで恋しちゃったんです ![]() 私は16歳の高校2年生です☆ 相手は21歳で社会人です。 その人とはLINEPLAYで友達になって毎日話をしてます。 で、好きになっちゃったんです ![]() でも、彼は前の恋愛で彼女に裏切られたみたいで恋愛するのが怖いらしくて… それにこの間まで片想いしてたのが私と同い年のこでその子も好きな人が出来たからって急に態度が変わったらしくって ![]() 年下の子と付き合うのは怖いみたいなんです ![]() 私の恋は叶うことは無いんでしょうか? 想いを伝えてもいいのかもわかりません ![]() どうすればいいか教えてください ![]() 返信をくれる方は"あゆみへ"っていう題名でよろしくお願いします ![]() おまけ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |