恋愛相談だけどスルーしてくれてOKですww

恋愛相談です
 
私LINEPLAYで恋しちゃったんです
 
私は16歳の高校2年生です☆
相手は21歳で社会人です。
その人とはLINEPLAYで友達になって毎日話をしてます。
 
で、好きになっちゃったんです
 
でも、彼は前の恋愛で彼女に裏切られたみたいで恋愛するのが怖いらしくて…
それにこの間まで片想いしてたのが私と同い年のこでその子も好きな人が出来たからって急に態度が変わったらしくって
年下の子と付き合うのは怖いみたいなんです
 
 
私の恋は叶うことは無いんでしょうか?
想いを伝えてもいいのかもわかりません
 
どうすればいいか教えてください
 
返信をくれる方は"あゆみへ"っていう題名でよろしくお願いします
 
おまけ
【エラー】 デコブラウザ以外での閲覧は出来ません。
お手数ですが「デコメーラーのデコブラウザ」からアクセス下さい。

※デコブラウザでもエラーになる場合は、端末の設定から現在時間を自動取得する・safariのキャッシュを消去するようにして下さい。
※デコメーラーをDLされていない場合は下記でお願いします。
*全て無料ですのでご安心下さい。

デコメーラーDL

友達に教える