![]() ↑こういう画像よく ありますよね??? 私も、最初ゎホントかな?? って思ってました。 でも、こういう画像で どうやって両思いになれたり するんですか??? 誰かが見てるわけでゎ ないので有り得ませんね。 こういうのゎ、 チェーンメールと同じですね。 皆さん、ここゎ皆でデコメを 共有し合って、皆が 笑顔になれる場所だと思うんです。 前も、怖い画像を貼ってたり していた人がいましたが、 私ゎそれをスルーしました。 なにも起こりませんでした。 こういうのゎ、 デタラメにすぎません。 皆さん、ここゎ相談する場所 でもないと思います。 (個人的な考えです) ここゎデコメを投稿する場所です。 皆さん1人1人が分かりさいすれば こういう事ゎ無くなるでしょう。 ↑長文失礼しました!!! 私がこういう事をいう権利ゎ ないと思いますが..。 デコメ↓ ************ ![]() ![]() ![]() ![]() ************ ↑少なくてすいません ![]() 少しでも、↑の文に 共感してくれた方ゎ 投票してもらいたいです。 デコメに関しての投票ゎ されなくても大丈夫です。 よろしくお願いします。 |