おはようございます 赤田♪( ´▽`)です![]() 今日は私の学校休みなんですよー ![]() (私のとこ入試なもので…) 今日が入試な人は頑張ってください ![]() 今日お届けするのはしゅき&照です (あえて、しゅきです)でわ、スタートッ! しゅき ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 照 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どうでしょうか ![]() お気に入りはありましたか? あればすごく嬉しいです ![]() 今回も投票は強制ではないですが、してくださると嬉しいです ![]() じゃあ、最後におまけをつけて終わりにしたいと思います ![]() おまけ ![]() ![]() |