|
こんちわぁ ![]() 前の回ので投票ありがとうございました とってもうれしっ![]() 話がズレてしまったんですが【悪い癖】 今回も SEKAI NO OWARIの壁紙を出しますねぇ ![]() 今回はさおりちゃんもあります ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 続いて深瀬くんです ![]() ![]() ![]() さおりちゃんですっ ![]() ![]() 一つしかなくてごめんなさい ![]() さおりちゃんも集めますっ ![]() そういえば新曲が出ましたよね ![]() 私歌詞覚えました? 最近よく聞いてるのは 天使と悪魔 と スターライトパレード みなさんもぜひぜひ聞いてみては ![]() では今回はここまでです。 もっともっと出しますねぇ(^ー^)ノ 次はなかじんやLOVEも出しますっ ![]() byゆずレモンちゃん
|