こんにちは ? 最近 絵文字を 使わなくなって きている 私なので 、 もうこれで 最後にしようと 思います ... わら 絵文字を使わない理由の一つは 記号の方が可愛いからです ? 例えば 、、、 こんなのとか ? ?∬♭??????? ?? あとは 安定の 顔文字 ? もう一つは ???? 上のやつです ? なので 私のフォルダの中に 入っていたもの を のせます ? 以上 。 ありがとうございました ? |