今回は私の話を聞いてほしいんですが… 答えて下さる方がいたら、 件名に「ほのにゃんさんへ」 と書いて投稿して下さい ![]() 今、彼氏と別れようと思ってるんですが ![]() 直接言える自信とタイミングがなくて、手紙にしようと思ってるんです ![]() でも、その手紙も渡せるタイミングがなくて、 友達に頼んじゃおうかと思ってるんですけど ![]() やっぱり、直接言った方がいいですかね? 手紙だったら、やっぱり自分で渡した方がいいですかね? ここまで、読んで頂きありがとうございます ![]() お礼に、 デコメ、ポエムどうぞ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 出来るだけ相談に答えて頂けたら嬉しいです ![]() それでは、 ![]() |