![]() ふぁむです ![]() いつも投票ありがとうございます ![]() わたしも、最近はいただくときにちゃんと投票心がけるようになったんです(^ω^) 成長 ![]() (そんなことよりも身長 成長してほしい… 笑)今日見た投稿に、 メール美人になろう! ってありました。 なんかこの言葉よくないですか?笑 気に入りました ![]() ![]() メール美人になりたいです てなわけで メール美人めざして ふわふわ系いっきまーす ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ………。 ふわふわ系少ない こんだけしかなかったです もうしわけないです おまけがんばります! おもしろいの得意ですよ(たぶん) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それではこのへんで。 結局メール美人にはなれそうもないふぁむでした。 これからがんばります ![]() ![]() さいごまでありがとうございました。 投票もおねがいします ばぐりませんように ![]() ![]() ![]() |