![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長文になり,不快に感じる方は スクロールしなくて大丈夫です。 見てからの批判,クレーム受け付けません。 不快な(怖い)画像を載せる人は 荒らしと呼ばれる人たちだから その画像についてデコメーラーを使って 批判等する事を楽しんでいるのだと思います。 そのためデコメを載せずに その画像を誤って載せてしまった人に 慰めの言葉をかけてあげる事も デコメーラーを荒らす事と 同じになってしまうので 載せた人の思う壷だと思うのです。 デコメを載せないのは デコメーラーにおいて論外な訳で, このような画像を載せる人も 絶対おかしいと思いますが そんな人に何を言おうと無駄ですから まずは気にしない事が1番です。 あんな画像で不幸になれるなら 商売だって出来るはずです。 こうやって書いてる事で 気にしてないとは言えないですが たくさんの人が気にしないでって 言っているのにまだ怖がって 載せる人がいるなら これ以上言っても何もならないと思います。 長文でしたが, チェーン画像は無視する。 これがとても大切だと考えます。 これをみて不快に思ってしまった方は 最初に書いたとおりです。 観覧ありがとうございました。 |